本日もまた楽しく・・・美味しく・・・つむぎやの料理をいただきました。
来週も引き続き「つむぎや」イベントです★

3/22の日曜日「野菜手巻き」をテーマにした
コラボイベントを開催します。

春野菜を使ったおかずの作り方などを
我らがデモンストレーションさせていただき、
その後に、みなさまにはそれらのメニューで手巻きタイムを
楽しんでいただこうというイベントです。

主役がお魚じゃなく、野菜という手巻き寿司って
意外とうまいのです。ぜひぜひみなさんに
体験していただきたいイベントです。
お時間ありましたら、ぜひおこしください。(予約制)

---------------------
cafe.so-wa × つむぎや

春野菜手巻きの夜

フードユニットつむぎやとso-waがコラボレーション。
フキノトウ、菜の花、ウド、…。春はエグミの強い野菜がおいしい季節。
そんな春野菜のおいしさを、心ゆくまで味わっていただくイベントです。
つむぎやによる、春野菜料理のデモンストレーション!
春野菜を使った料理を学んだ後は、sowaのおいしい玄米と一緒に手巻き寿司タイム!
テーブルをみんなで一緒に囲んで、春の恵みを満喫しましょう。

「春野菜手巻きの夜」
3/22sun. Open/17:30 Start/18:00 
会費¥3,500(ワンドリンク+レシピカード付き)
持ち物:筆記用具

cafe.so-wa
横浜市青葉区美しが丘5-1-5-110第3吉春ビル
tel:045-904-1286(火曜日定休) 11:30~22:00
  
コメント

「春野菜手巻きの夜」
素敵な催しですね

美味しそう
ryuji_s1│URL│03/21 10:31│編集

ありがとうございます。
野菜の素直な美味しさと皆で囲む食卓で季節感が味わえると良いなと思う企画です。
日曜の夜ということで、定員にまだ少し余裕があるので、もしお時間ありましたら、ご参加お待ちしております。
│URL│03/21 13:22│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://sowablog.blog31.fc2.com/tb.php/98-164cb639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)