上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今月のきま畑の野菜売りイベントの日は15日(日曜)です。
しっかりとしてロールキャベツに!という感じの
きゃべつがお勧めとの事で楽しみです。

きま畑の野菜は最近はますますの人気で毎週土曜日の入荷後にも
早い時間に駆けつけてくれる方もいらっしゃいます。
でも、美味しいからその気持ち分かります!

15日はつむぎやシェフにお食事を作ってもらう日です!
毎回、アイディア豊富な美味しい料理に大満足です。
今回は野菜たっぷりの丼メニューにプラス@です。
(今回のお料理にはかつお出汁・卵を使用します)

また、つむぎやは22日に「春野菜・・手巻きの夜」
と題してお料理教室&座談会もあります。
詳細はまた改めて・・・・

つむぎやプロフィール
つむぎや http://www.tsumugiya.comカネコケンイチ、マツーラユタカからなるフードユニット。
食を通して人と人とを、つむいで、ほどいて、満ち足りた時間を時間を生み出していく。
そんなコンセプトの元、雑誌、ケータリング、イベントなど、様々な活動を行っている。

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://sowablog.blog31.fc2.com/tb.php/95-97c53482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。