090207ごはん
 先週末の2/7(土)に、sowa店頭におじゃましました。“百姓直売”野菜市です。商品の入荷も多く活気ある土曜日のsowa、お天気も良く、お客様にも沢山来ていただいて、楽しい一日でした。
 この日のスペシャルランチは、sowaのミラクル料理人カズちゃんによる、野菜たっぷりのメニュー。私たちが当日持って行った野菜が、あっという間に上の写真のプレート(さつま芋の茶巾絞り・小松菜梅みぞれ和え・コールスローサラダ……)と白菜の豆乳スープのセットに変身! スープのやさしく滋味深い味、大根おろしと梅干しの「梅みぞれ」が特に印象的でした。野菜の旨味を最大限に引き出してもらって、贅沢だな~、もっと沢山の人に宣伝して食べてもらいたかったなぁ、とほんとに思いました。

★次回の野菜市は、3/15(日)の予定です。
★今週土曜日の野菜はお休みさせて頂きます。来週2/21(土)着は送らせて頂く予定です。申し訳有りません、少々お待ちください!
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://sowablog.blog31.fc2.com/tb.php/90-b11212fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
