あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

ふと!お気に入りのページから久しぶりにsowaの店の内装デザインをすべてお願いした
コマさんのページhttp://www.koma.gs/ を見た。

やばい・・・松岡さん、もう働いている!!
そんな事で人が動いていると何だか悔しく自分も動きたくなる。
そんな訳で今年はのんびりと7日からお店を開く予定でしたが、多分、5日くらいからバタバタと店を
出入りしてメンテナンスとかしています。

松岡さん達に作ってもらった家具にも年末の大掃除メンテナンスで、
*グルメサラダ油塗りましたよ~~。
このグルメサラダ油は食用ですが、ここ最近の一番のお気に入り油です。
美味しいし、家具の木も喜んでくれそうな・・・ツバキ油・ゴマ油・なたね油の
美味しいブレンド油なんです。

*グルメサラダ油  1575円  750ml 鹿北より

松岡さんの素敵なセンスのおかげで今のsowaがあります。
感謝の気持ちは今も一杯ですが、最近ご無沙汰してるな~~。

すんごくかっこいい家具作ってます。
それに、エコな視点にも気持ちが向いているので、色々と相談にものってくれました。

手にとって見てみたい方は店のテーブル・椅子・ベンチをどうぞご覧くださいナ。
程良い木の温もりとデザイン力は流石!という品々です。

ホームページもリニューアルしていてとても見やすいので、ご興味ある方は是非ともご覧ください。
(株)コマ


  
コメント
KOMA松岡です。
コメントありがとうございます。

まさかこんな所でも出会うとは、、、うれしいです。

ブログ始めたばっかりで、ルールがイマイチなんですが、

ちょっとしばらくは、地道に真面目にやってみようかな?

また遊びに行きます。

松岡
マツカメ│URL│01/03 14:41│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://sowablog.blog31.fc2.com/tb.php/78-b0f67930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
