きま畑です   12/15 今朝は、畑に3.5cm位の霜柱が降りていました。白菜や小松菜やほうれん草など、冬野菜が霜にあたっておいしくなる季節です。 次の日曜、21日のsowa前での野菜市をどうぞお楽しみに!
 前回11月の野菜市の日には、「つむぎや」の金子さんが、当日のシェフをつとめてくれました。細やかな味わいの、ひとくちひとくち満足感ある、和食系ランチプレートでした! 私たちの野菜を大事に料理してもらって感激でした。今回のランチは、女の子が焼いている天然酵母パンが主役、になるそうで、パン好きの方(私もです)!待ちきれませんね~。(きま畑・きま)
                 ★季節の加工品、「アップルジンジャージャム」など持って行きます 
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://sowablog.blog31.fc2.com/tb.php/72-caf10cc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)