081013 
 きま畑です。いつもsowaで野菜を買って頂いている皆様、ありがとうございます。10月19日のイベントの日には沢山の方に直接お会いできて嬉しかったです!sowaの料理人かずちゃんが私たちの野菜を使って作ってくれた、ランチプレート(かぼちゃ、さつま芋、里芋入りのグラタン・白菜のサラダなど)もおいしかったな~。次回は11月30日に直売に伺います。
 来週は木曜日着で野菜を送らせていただきます。大根、小松菜、かつお菜、ほうれん草、まびき紅菜苔、春菊、にら、ルッコラ、ミニトマト、ピーマン、甘長とうがらし、人参、白菜、きゃべつ、さつま芋(ベニキララ←黄色の皮、中はオレンジ色、まろやかな甘み)、じゃがいも(シンシア)、かぼちゃ、冬瓜、長ネギ、里芋などの予定です。この所暖かかったので、葉もの野菜がぐんぐん育ちました。おたのしみに!
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://sowablog.blog31.fc2.com/tb.php/57-3fc8ab0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
