

私が冷え取りソックスと出会ったのは10年前です。まだ顔にアトピー性の皮膚トラブルが出ていて
少し浅黒い色になって、誰が見ても可愛そうに思える顔でした。

その頃働いていたお店の常連のおばさまが私に
「あなたソレは完全に冷えが原因よ、良いのあるんだから自分でこれ買いなさい!」
とそのお店にあったダサい4枚セットになった靴下を進められた。
こんなの健康オタクしか買わないだろ?と思っていた商品でした。
でもその常連のおばさまをちょっと一目置いていたので信じて購入。
その晩、しっかり半身浴をして4枚の靴下をドキドキしながら履いて寝た。

朝、鏡に映った自分の顔色が少し明るんでいて驚いた。うれしさも
あり、しばらく続けていたが、他色々な要因が解決して肌トラブルが収まり
箪笥の肥やしに。

それから自分でお店を初めてからも感謝の気持ちもあったのずっと地味に置いていたのですが、
数年前にブームがおこり、このダサいソックスが飛ぶように売れた。

いまだに納得のいくデザインや質感のものは無かったのですが、無いから仕方ない、
無いものは作るという発想はあったけれどもできればまず下着を作りたいと
忙しいながらも少しだけ動いていました。

が、、その手のプロで完全に私の求めるかっこよくデザイン、機能美、素材の質
にこだわったCURAの貴子さんに出会って私の仕事は一つ終わった。

嬉しい事に完全に理想の下着、重ね履きソックスを作ってくれていたのです。

その貴子さんがソワに遊びに来てくれます。

9月22日にCURAスタイルの貴子さんがソワに来てくれてのお話し会。
冷え取り初心者から上級者までお気軽に参加ください。
15時~1時間程、カフェでお菓子とお茶付きで参加費1000円です。

開催は決定しているので突然の飛び込み参加もOKです。

でも一応・・・お電話にて受付中。045-904-1286 
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://sowablog.blog31.fc2.com/tb.php/453-4a444e54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
