

猫に鳥に何とも言えない表情とフェルトの風合いがうまくマッチしています。
可愛いブローチやバック(ポーチ)など持ち歩いて見せて歩きたい可愛さ。

私はぬいぐるみなどあまり興味がないのですが、
こちらイワタマユミさんの作る世界感が好きです。
猫好き、鳥好きは世の中沢山いますが、去年は猫好きの方が鳥を選ばれたり、
楽しい展示でしたが、今年も楽しみにしてくれている方が沢山いるので
早めの告知です。
まだまだ季節は夏、暑い日にフェルトを手に取るのも拒まれますが、
早く涼しくなると良いな~。

9月25日~10月10日までの期間
中央テーブルで開催予定です。

フェルトの色の組み合わせや細かい配色。
是非、実物を見ていただけたらと思います。


  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://sowablog.blog31.fc2.com/tb.php/429-9d699f53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
