上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3月ですね。

3・20は祝祭日の為、営業しております。
10:00~20:00(カフェは11:30~LO30分前)

★セールのお知らせです★
8日(木)~12日(月)まで5日間、石鹸や衣類等の日常品10%オフセ-ルです。
(書籍、イベント関連商品を除く)食べられない物です。

今月の展示販売はアフリカよりカンガ布(エプロン、ハンカチ、バンダナ)
とアフリカサイザル麻の展示販売です。

今回はインテリア用のかごも多数入荷。
総数50点以上。売れ行き早く、客注文が多かった為、
早く追加も入荷しました。

私は今回は重ね履きの靴下専用にかご
&洗濯物入れになる大きなかごも。
おうちでの生活がちょっと楽しくなりました。
お部屋もすっきり片付きました!

他にもお店のアイテムがますます増えています。
先月から引き続き、チベット、ブータンからのお香等・・・

>>>>カフェスペース>>>>>>>>>

暖かくなるにつれて友人や新しい仲間と集まる機会も多い事とは思いますが、
SOWAではお弁当のご要望が増えています。

急なご要望に添えられない事もありましたので、
数が多い時、取りに来る時間が決まっている際にはご予約をお勧め致します。

春には近くの公園でピクニックやお花見・・・
この寒さもあと少し。

>>>>イベント>>>>>>>>>>>>

ソワでは今までも様々な形でチャリティーのイベントを開催してきました。
古本市、ミツロウキャンドルのワークショップ・・・
仲間との映画自主上映・・・

少し先の話しですが新しいイベントのスタートです。
今回は新しい試みです。

カフェスペースでチャリティーのヘアメイク。
4・10(火曜日)

映画や舞台などでもご活躍のとても素敵なヘアメイクアーティスト市川登さんが一人に対して
一時間ゆっくりと時間をかけてヘアorメイクをしてくれます。

ヘアメイクは毎日の事ですし、今後のアドバイスも是非、聞いてみて下さい。

料金は5000円(そのうちの10%をチャリティー活動へ寄付)
参加のお客様の顔の骨格などを瞬時に捉えて、
その人の魅力を引き出すとの事。

今現在は活躍の場を広くとらえていらっしゃいます。
チャリティーという形を通して、色々な方とのご縁、ご自身もまた得るものも多かったという事で
さまざまな場でヘアメイク活動をされているとの事です。

お店で色々なお話を伺う中、共感できる事が多々あったので
sowaでの開催をお願いする事になりました。

お客様がどんな風に素敵に生まれ変わるのか?
も一緒に見たいな~と思っています。

ご予約は以下へ直接でお願いします。
開催場所はソワ店内カフェスペースです。
当日、カフェお休みですが、お買物は出来ます。

ご予約開始は3/10からとなります。
詳しくは以下から直接のご予約でお願いします。

http://nijitonoboru.blog.fc2.com/

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://sowablog.blog31.fc2.com/tb.php/299-21c4c708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。