上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あざみ野にて「ミツバチの羽音と地球の回転」の自主上映会
を開いてから早2か月が経ちました。

私達、実行委委員は常にぶんぶんと活動しています。

8・30(火)同じくアートフォーラムあざみ野の会議室にて
前回の上映会での鎌仲ひとみ監督の講演会(30分×4)を
VTRにて皆で見よう!という勉強会第2回が開催されます。
参加者も募集中です。

詳しくは・・・・http://azaminobunbun.blogspot.com/

そして映画を見ていない方にも10月3日(月)同じくアートフォーラムあざみ野
レクチャールームにて「ミツバチの羽音と地球の回転」
+田中優さん講演会という夢のようなお話もあります。

私達実行委員のメンバーで田中優さんの講演会に行ったものも多く、
お話の分かり易さとユーモアのセンスにファンも多いのではないでしょうか?

詳しくは・・・・http://mitsubachi-azamino.jimdo.com/

sowaでもチケットの前売り販売をしております。

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://sowablog.blog31.fc2.com/tb.php/282-b0f1c8eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。