まずは今、直ぐにできる事、東北の被災地への少しでも、義援金集め。

次に考えていかないといけない事、反原発。
エネルギーが無くて不安な事もあるけれども、
他の道を知らないだけかもしれない。

原発の事は難しくてあまりよく分からない事も多いし、
今はひたすら祈るだけ。

次の事をそろそろ真剣に考えていこう。
全てが丸く収まってしまう前に。

参加してみたいイベント。
ラッキーな事にお店の定休日。

何かが少しだけ見えてくると思っています。
http://www.earth-garden.jp/news/9213/

今の自分や家族を精一杯に守っていても堂々巡りで必ずやってくる。
自分の食べ物だけ気をつけていても、
視野が狭かった事にいつか気がついてしまうだろうと思う。

問題は別のところにある。

インドで道を尋ねるときには3人以上に聞けと言われた。
皆が真剣に道を案内してくれる。
皆が自分が正しいと思って親切に教えてくれていた。

後は自分次第です。





  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://sowablog.blog31.fc2.com/tb.php/257-c5192e21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
