お引越しが多いこの季節。
毎年の事ながら少し寂しい季節でもあります。

大切なお客様の一人がお引越しの際に整理した
沢山の本(約100冊余り)をソワに託してくれました。

!思いつきました!!

4月のお店の展示販売は陶器でしたが、延期します。
楽しみにしてくださっていた方々大変申し訳ありません。
5月に陶器展示販売も開催致します。

4月1日から一か月間、ソワでは中央テーブル全てを
『義援金、古本集めて全額寄付フェアー』開催します。
本の価格は全品定価表示の半額。
東北地方太平洋沖地震に全額寄付します。

買う方にご協力くださっても・・・

手放す方も募集中。
もう手放しても良いかな?
今の自分には必要が無くなったけれども、
他のソワのお客様が読んでくれたら嬉しいかな?
と思う大切な本をご寄附いただけると有難いです。

最終的に残った本はまた別のルートで現物を東北へ送ります。

今回お客様から託された本の一例です。

クロワッサン・ビオ(クロワッサン)・マクロビオティック料理本関係・
自給自足・東城百合子さんの食育本・シュタイナー教育本・農業本etc

とにかくすご~い素敵な本ばかりです。

本当は私、今直ぐにでもシェルターにでも引きこもってこの本をずっと
読んで何か月でも過ごしていたいけれども。
必要としてくれる方の元にいけば良いなと思います。

いただいた本、とても綺麗でかなりお値打ちかと思います。

1日金曜日からスタートです。
寄付いただける際は何時でもお店へお持ち下さい。
お送りいただく場合は送料をご負担下さい。

詳細はお電話下さい。045-904-1286
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://sowablog.blog31.fc2.com/tb.php/256-73e80768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
