

節電の事や計画停電もあり、営業時間を20時までに短縮してます。
昨日は18:30から停電。暗すぎてどうしても営業が無理と判断。
閉めてしまいました。すみません。

でも!こんな時には楽しい遊びを。
参加費1500円(温かい三年番茶付き)蜜蝋キャンドル作ろう!

夕方16:00~勝手気ままにやってます。
予約のお電話いただけると助かります。

キャンドルは1人2~3個作れる量です。何時から参加でもOKです。
暖かいかっこで!講師なし。私も過去に一度しかやった事なかったのですが、
単なる遊び場。お友達もお誘い合わせで是非。

材料はソワで提供、参加費のすべてを東北地方太平洋沖地震への寄付しています。
昨日、今日と常連のお客様と試しに遊んでみていました。
だんだんとコツがわかってきました。

2人~4人の参加だとミツロウも上手く使えて楽しさ倍増です。

可愛いの沢山作れました~!
皆で作ってみたキャンドルの写真が横にできません。
顔を横にしてみてみて下さい。

お菓子作りのステンレス型(クッキーとかのもの)
ご自由にもって来て下さい。
お店にはネコとうさぎ型、数種類はご用意しています。

今だったら実用的。その日にお家に持ち帰り直ぐに使えますよ。
停電でなくてもスローで暖かな時間を。。。

蜜蝋キャンドルの炎はオレンジ赤っぽい可愛い色。
はちみつの甘い香りがします。






  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://sowablog.blog31.fc2.com/tb.php/252-3278339e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
