上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
東北地方太平洋沖地震におきまして、被害にあわれた皆様に心より
お見舞い申し上げるとともに、犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し
深くお悔やみを申し上げます。

ソワでは震災の影響で14日の売上金額が過去最高でした。取り急ぎですが、3万円を
日本赤十字社に寄付に致します。今後も引き続き、続けられる範囲で寄付を考えております。
合わせてお客様の理解も得られればと思っております。
昨年、3周年を記念してスタンプカードを始めました。そのカードのお買い物金額がたまった際、
寄付して頂ける方はレジにてお申し出下さい。
全額を寄付するお約束を致します。ご理解の程、どうぞ宜しくお願い致します。

本日は火曜日の為、何時も通りにお休みをいただきました。
明日から何時も通りにカフェも営業致しますが省エネの為に20:00までの営業とさせて頂きます。
どうぞご理解くださいませ。

商品が全てなくなるまででも物販営業も続けますし、カフェも細くずっと続けていきます。

電力を控え、いつも以上に節電に心がけていきたいと思います。

暖房も便座温熱も切りますがご理解下さい。お米の保温も毛布で試してみます。

うす暗い中での営業です。計画停電により電気が停まった時間はレジは手動です。
レシート発行ができません。明かりもなくキャンドルなどの用意はありませんが、
もし良かったらお買物下さい。

個人店ならではの出来る限りでの対応をしていきたいと思っております。

考えて行動をする時なのでしょうね。
行動が伴わない人間達に地球がヨイショと動いたのでしょうね。
それが警告であって怒りでない事を祈ります。

 ★当分の間は、お店の営業時間を20:00までとさせて頂きます。
   ご不自由おかけいたしますが、ご理解のほどどうぞ宜しく
              お願い致します。



  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://sowablog.blog31.fc2.com/tb.php/248-4fbb1e78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。