上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
NUU夏秋文彦 ジョイントライブ』
終了してしまいました。。。

沢山の方々が来てくれて小さい店ながら素敵な時間を過ごせました。
有難うございました。

NUUちゃんが歌いだすと全身に鳥肌がたつ。
大袈裟ではなくホントの話。

夏秋さんのCDもお店で毎日聞いてます。

民族音楽を聴き親しんだのは10代からバイトしていたcafe 3.4(sun sea)
お店には2mのシタールが飾ってあり、つねにインド音楽と世界中から音源を集めた
細野晴臣の10枚組のCDがかかっていた。

そのシタールを眺めながら・・・ぼっ~と音楽を聴きながら・・
インド行きたいね~と日々同じ事を話題に時間が過ぎた。

ライブでの音の素敵な余韻とともに・・・・

ガイアシンフォニーの第6番を見る。
音のエネルギーによって私達は動かされる事が多々あるように思う。
元気になったり・・・テキパキしたり・・・落ち着いたり・・・
音の世界に入り込んでお昼寝したり・・・

アートフォーラムあざみ野で2月24日・25日を予定しています。

上映会名: ガイアシンフォニー第六番 上映会 inあざみ野
日  時: 2011年2月24日(木)
開映時間: 9時50分/13時(手話パフォーマンスあり)/18時40分
日  時: 2011年2月25日(金)
開映時間: 9時50分/14時

上映時間: 2時間7分
開場各回: 20分前

会  場:  アートフォーラムあざみ野 1F レクチャールーム
入 場 料:  ご予約&当日:1,300円 (前売購入1,200円)
定員各回: 194名(先着順)

お店でも前売りチケットを販売しています。

お店の古本店の展示販売も後数日。

2月1日~
アフリカのカンガのエプロン・バンダナ・サイザルバックの展示販売を予定しています。

お店でエプロンを毎日愛用していますが、カンガの魅力はド派手な色彩と大胆な構図です。
でも何だか派手なのに飽きないのです。

エプロンは洗っても洗っても色落ちせずにしわも無くアイロンいらず。
何よりです。


  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://sowablog.blog31.fc2.com/tb.php/241-5aff3a34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。