だまし騙しに使っていたお店の音響システムが壊れた。

一生モノと思いたかったのですが、10年前にCDプレイヤーは壊れて再度、購入しなおしていた。

20歳の成人式に着物は絶対にいらないから良い音を聞ける1セットオーディオシステムが欲しい・・・
20万くらいの1セットをお祝いに買ってもらった。
購入したのはあざみ野ザ・ステレオ屋・・・ものすごくこだわっていそうな店名だとその時に思った。

着物もないし、成人式にも行かずにその日は世田谷のボロ一でガラクタ購入に夢中でした。
寒かったことしか覚えていないけれども、ロレックスの華奢なアンティークのレディース時計
を激安で購入。(動かなかった!)思い入れも無くその後度重なる引っ越しに紛失。

もし着物を購入しても同じような運命だったと思うので、音響システムは私の中では
とっても良い買い物でした。

音のない日はないのでそれは良く生活に馴染んだ。

だから直るならば、仮にも新しい子は来たけれども直したい。
新しい子は音が軽い。

友人宅でそれを聞き惚れ込んで買ったつもりだったが、
音の領域に耳が慣れるまで三日もかかった。

お掃除とともに、今までの子を引きあげるのが明日の仕事。
おつかれさまです。







  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://sowablog.blog31.fc2.com/tb.php/239-81cacb92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
