ホント、時々ですが、夜ワイン飲みながらお店やってます。
たま~にです。
ゆる~く翌日が定休日であれば最高です。
今日はそんな日にはもってこいの日★
ワイン片手に・・・

イベントのお知らせです。

9・11(土曜日) ギタリストkazzさんのライブを予定しています。
19:00~20:30(1ドリンク付¥2000)★要予約045-904-1286
キャンドルの温かい灯。皆でゆっくりと・・・静かに平和である事に感謝できる日で
あれば思っています。

18:00から21:00までの間、カフェはライブの為、貸切とさせて頂きます。
21:00以降は食事のみの方もどうぞ!


11日、朝(11:30くらい~15:30まで)は・・・
茨城から『落ち葉野菜きまた』新鮮な野菜を収穫して持ってきて販売しています。

11日のお食事はゲストシェフに『つむぎや』さんお願いしています。

最近おにぎりの本を出版されました。

『あっぱれおにぎり!』つむぎや著
おにぎりisフリーダム!!

リクエスト!おにぎりプレートです!

季節のおかずとお吸い物とおにぎりとのセットです。
1000円です。

昼、夜、同じメニューですが、ライブでのお食事もつむぎやさんにお願いしています。

人の手力ってあります。美味しいおにぎりにはその人の思いが入ってます。
つむぎやさんの人柄とか、食への思いとか、まわりの素敵な仲間への思いとか・・・

また新しい人と人へ紡ぎが広がる事を祈って。




  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://sowablog.blog31.fc2.com/tb.php/214-682b5351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
