

オーガニックやマクロビオティック食品の宝庫!ナチュラルフードショップ
食の世界がもっと広がる!個性あふれる食品・食材専門店
こだわり野菜を届ける人気宅配&お取り寄せサイト
ヘルシーなのが嬉しい安心素材のお手軽デリカッセン
有機や国産食材にこだわるケータリング&出張料理人
天然酵母やオーガニック素材のおいしさ凝縮!からだにやさしいパン屋さん
自然素材のナチュラルスイーツショップ

おいしさと安心で選びました。自然派の食品店・食材専門店・デリカテッセン・ケータリング・パン屋さん・スイーツショップなど、東京で今注目のナチュラルフードのお店約135軒を紹介。

★といった感じの本にソワを載せてもらいました。
初めて物販のお店としての紹介です。

お勧めは?と尋ねられて、『あけがらし』を選びました。
もちろん、美味しい事と何時も電話で注文の際にも作り手の方がとても
丁寧に対応してくれているからです。
冷ややっこやキュウリに・・・日本酒のつまみには最高です。

後、子供用の波型の取っ手の木のスプーン&フォークです。
これはプレゼントにも良く売れています。
たまプラーザならではの売れ筋商品なのかもしれないです。

月のお茶も私が好きで良く飲んでみているのでお勧めにしました。
ハーブティーはリラックスしますし、色々と奥が深く楽しいです。

本当はもっとお勧めはたくさんありますが、食!という事でこの辺りを・・・・

とても良い本でお休みの日に廻りたいお店がたくさん紹介されています。
大きな店から小さな町のお店まで・・・
お客様の反応も上々です。1680円でお店でも販売中です。





  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://sowablog.blog31.fc2.com/tb.php/206-e2a264a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
