肌に一番良いのは天然の素材でしょう・・・と分かっていてもデザインが・・・
色々と思う事がたくさんありました。はっきり言ってダサいでしょう。
でも!コレ、試してみるととても良い事が分かります。
肌へのストレスがなく、快適に過ごせるので、デザインが・・・なんて事は
すっかり忘れます。私は少しづつ試しながら買いそろえてここ数十年。

一番最初に初めて購入したオーガニックコットンのバスタオルは10年以上前、
でも3500円してました。
正直に高い!と思って、タオルなんて自分で購入した事が無かったのですが、
その頃、体全体にカユミがあり、ひどく悩んでいたので、高いけれども試してみようと
思いきって購入しました。

その心地良さから、手放せないタオルとなり、今だ現役で使っています。
その後直ぐに、オーガニックコットンタオルセットを友達からもらい、
そのセットと自分で買った一枚のバスタオルとで過ごすようになり、
他の一切のタオルを使わなくなりました。

そんな心地良さを少しでも試してもらいたいので、10%オフセールです。

冷えの予防に腹巻も今からの冷房冷えに何よりもお勧めしたい一品です。

来週後半よりメーカーさん協賛の商品で10~40%オフのセール品も続々と入荷します。

安いからこの機会にちょっと試してみようかな?と思ってもらえたらうれしいです。
汗をかく湿度の高い季節だから、よりその良さが分かります。

シルク、竹布、オーガニックコットン・・・・

また商品が入荷次第、ご紹介していきたいと思います。






  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://sowablog.blog31.fc2.com/tb.php/204-fdc804d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)