今週末のイベントメニューが決まりました!

10日(土曜日)メイン料理:ひえきびコロッケ(キャロットソースかけ)
11日(日曜日)メイン料理:粒ソバソーセージ(味噌マスタード添え)

両日ともに・・・ひじきレンコン・サツマイモの蜜柑煮・小松菜の梅ソース添え

お味噌汁はちょっと贅沢に春の香り豊かな天然の根三つ葉のお味噌汁予定です。

11:30~限定40食(夜のお食事ご希望の方は当日の14時くらいまでにご連絡いただければ取っておきます。)

秋の雑穀料理イベントから早半年が経ちます。
守井さんは都内、つぶつぶカフェ等でお料理を勉強されて、店長としての実績もつみ、
今は子育てに専念の為休業中ですが、お料理への真剣さと
毎度のお野菜の発注量の多さにびっくりです。
なので、お野菜をたくさん食べられると思います。

そして、今回、私がリクエストさせてもらった粒ソバソーセージは中々難しく、
うまく形にならなかった・・・等、
私も彼女の作る本物のモドキ料理が食べたいな~と楽しみにしています。

真面目!?でも、穏やかな彼女の性格がお料理の味として出て、各素材を生かす
優しいお料理になるかとの思います。

お天気の良さそうな週末ですが、お出かけの前にお時間がありましたら、
是非とも遊びにいらして下さい。

茨城県、落ち葉野菜きまたからのお野菜やタケノコも楽しみです。
10日(土曜日)のみの市ですが、タケノコ目当ての方、お早目にご来店下さい。

また、11日(日曜日)12:00~のお料理教室もヒエを使った雑穀の色々料理。
基礎から応用まで学べます。   参加者募集中です。



  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://sowablog.blog31.fc2.com/tb.php/186-57e316de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
