ガイアシンフォニーの第1番、行って来ました!
良いモノを見たり、聞いたりすると体の中に良いエネルギーが入ってくるんだ!
と久しぶりに体感しました。元気になるし、とても素敵な時間となりました。
こういう時間をもっと大切にしたいと思います。

そして、より一層、多くの方に見てもらいたいな~と思いました。
特に知らない世代の人にも。
広がりをじんわ~りと感じますが、
また更なる飛躍にはどうしたら良いのでしょう。。。

次回、第2番は6月25日(金)です。
この回はダライラマ法王、ジャック・マイヨール、佐藤初音、
フランク・ドレイクなる方々が出演されます。

ダライラマ法王の本「思いやりのある生活」お勧めです。

お店でもお取り扱い中です。

これ読んだら少しは思いやりが持てると良いのですが・・・
非常に難しい一生かけて、少しづつ・・・・です。



  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://sowablog.blog31.fc2.com/tb.php/180-61b7c4c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)