

明日もソワでは、小山シェフのお料理が食べられます!メチャクチャ美味しいです。明日のカレー。
そして今日の薬膳ランチも美味しかったです。

明日のカレーの仕込みを終わらせてもらい、夜食でお味見させていただきました。。。
美味しい。久しぶりにカレーがとっても美味しいと感じました。
私は外食ではカレーを食べたいと思う事が少ないここ数年でした。
自分の店の仕込みや・・・・で、外食でもスパイス料理を!とは思えず。

インドを思い出しました。スパイシーで少し辛いカレー。お勧めです。

行きたくなりました。

本当にありがたいです。

いろんな人のいろんな料理が食べられて、しかも素材は目に見えている安心のうちの素材だから、
尚、美味しいです。

味噌作りも楽しかったです。
イベントは人が来てくれるかな~?とか何時よりも緊張するけれども、
終わった後のこの安堵感は大切です。
終わってないけれど。

明日もどうぞよろしくお願いします。




  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://sowablog.blog31.fc2.com/tb.php/173-3019ec4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


イベント終了@カフェソワ
2月のイベント@カフェソワ終了しました。 お寒い中、たくさんのご来店ありがとうございました! そして、ステキなオーガニックカフェ、カ...
avaniの日々│02/14 18:59
     
