上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
種の森・・・自家採取できる種が入荷します。随分と変わった野菜の種もあります。
昔、あるお客様がジャンボオクラがこんなに大きくなったのよ~!とまるでミニ大根かと
思うような大きさを手振りで示してくれた。
味は大味になってしまったそうですが、とても喜んでいました。

ベランダー栽培で上手に種の森さんの白いナスを育てている人にナスをごちそうになりました。
急な来客のもてなしに収穫してきた野菜を出すなんて楽しいと思います。
植物・野菜の生命力を感じましたが、心のスミではナスは紫!とどこか思っているのか?
美味しそうとは感じませんでした。不思議なものです。

今年、プランターでたくさんのハーブを育てたいと思い、久しぶりに種の森の紙さんにご連絡しました。

2月初旬から中旬に少しづつ入荷してきますのでお楽しみに・・・

他、2月の展示販売は(10日ごろからスタートです)オンプリュアフリカのカラフル布カンガと可愛いアクリル毛糸を使用した
アフリカバック。共に数と色に限りがあるのでお早目にご覧いただければと思います。

また、ご希望商品がありましたら、ご要望お問い合わせお待ちしております。
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://sowablog.blog31.fc2.com/tb.php/170-46788a73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。