たごちゃん

素敵なクリスマスのオーナメントです。
ガラス作家の田子みきさんのワークショップが12月11日(金)19:00~21:00(定員まで後2名)お早目にご予約下さい。
★ガラスのオーナメント2枚作り 参加費¥4000(お茶とお菓子代含む)追加のオーナメントは一枚500円です。

少し欲張って10枚作って一列に綺麗なゴールドの紐にでもぶらさげてお部屋に飾ってみて下さい。
色遊びだから子供と一緒でも。個人的に私も隅の方で参加しよう!と思っています。
お引き渡しは田子さんがアトリエで焼いてから一週間後には持って来てくれますので、近いクリスマスに向けての
ちょっとした遊びに・・・・・お部屋が可愛くなります。

基本ベースが直径5センチくらいの円ですが、カットして三日月型にアレンジしても。

クリスマスのオーナメントとして、それを革ひもつけてネックレスにしてプレゼントにも★

光にあてるとまた素敵です。ご希望がありましたら、冬休み企画・子供とお母さんコース4組からでお時間、ご要望
お伺いします。ご連絡お待ちしております。電話045-904-1286

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://sowablog.blog31.fc2.com/tb.php/162-9007ac92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
