16才の時にデパートのある有名な画家の展示会にぼっ~と一人で行った。画廊の方が声をかけてくれて、「どれが一番欲しい?」私はその人が本当に画をくれるのかな~?と本気で選びだしてみた。これ!が欲しいです!ワクワクとしながら画を見始めた最初のきっかけです。

自分で画を買うのは今回が生まれて初めて。
昨日からスタートしたUSHIOさんの原画展です。ドキドキしました。10点ある原画の中からばっ!とコレ私、買うならコレ!これ下さい!勢いでした。あ~びっくり。自分でも買うなんてびっくりです。でも素敵だからまったくもって嬉しくてしょうがない。最近、靴も服も何もかも、見て歩いてピンとくるものがなく、欲しいものがまったくない。買う気があるのに欲しいものがない。ピンとこない。

題名を見るとzin&zaza うしおちゃんが今日の二人にぴったり~~!と何だか妙に反応がいい。何を言っているのかあまり分からずに、題名からお料理担当のかずちゃんにどっちが良い?zin or zaza かずちゃん zazaが良い!うしおちゃん、丁度良い!ぴったり合ってる~!きゃ~~!と笑いまくり。今日の二人の洋服の色。たまたま私が赤、かずちゃん青。で画の中のzinが赤のお洋服を着ている人。zazaが青色の服の人らしい。コンビ名決まりました。zin&zaza ソワは箱名。

2010カレンダーも大好評で販売中です。1500円。プレゼントにもお勧めです。
ポストカードも多種あります。各200円で販売中です。
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://sowablog.blog31.fc2.com/tb.php/157-07703a16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)