本日、エレモフィラ ニベラという植物を衝動買いしてしましました。
真っ白のクリスマスツリーをイメージして・・・
丁度、白い大きな植木鉢が家に空いていたので。

このままでは誰もクリスマスツリーをイメージできないかもしれません。
お店の外に置いてみています。
クリスマス目前にはゴールドの細いリボンを少し飾ろうと思います。
それでもツリーだとは思われないかもしれません。

購入後に店員さんから、春にムラサキの花が咲くと聞きました。
棚ぼたです。

土曜日はいよいよイベントです。
お馴染のつむぎや特製オイスターカレーとトマトベジタブルカレー
お惣菜はおからこんにゃくのサイコロステーキと切干大根と赤大根の酢の物
(定40食 11:30~ 1200円)

今回デザートは大人気r-cafeにお願いしました。
★紅玉りんごの酵母ゼリー甘酒ソースがけ 300円 限定30皿

少しお待ちいただくお時間帯もあるかと思いますが、美味しいきま畑の野菜を眺めながら
野菜の調理方法・保存方法・・・等々聞きながらお待ちいただければと思います。

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://sowablog.blog31.fc2.com/tb.php/153-0b92b3ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)