上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


何ここ!地方の物産展?アンテナショップ?何屋ですか~~?
町に新しい人の波があり、お尋ねいただく中・・・・考える。

カフェをやりたかったの?自然食品店をやりたかったの?
ギャラリーをやりたかったの?

どれもこれもコレ!という得意分野もなく、できない事の方が多いと思われる中。
作り手の人の思いを伝える事がしたかったのかな~と思います。
その為の場所がたまたま店。

自分で作ったモノを美味しいでしょ~!素敵でしょ~!とは中々・・・・
自画自賛しにくいから、良いものを見つけて伝える事が好きな事です。

だから、扱っている商品の大半には作り手や輸入元のヒトが見えて
売っています。誰さんが、がんばっているこのメーカーのこの商品。
何かあれば、直ぐに対応してくれる自信のある人達です。

ほとんど試して使って味わって余っても食べます!
使います!の勢いで毎日たくさん仕入れます。
良いモノだから一生かかってもゆっくり味わいます。

欲ばりますが、久しぶりに音楽&アート

UHIO個展 11/18(水)~12/14(月)★

本日、2010の新作カレンダーも入荷しました。個人的に大ファンです。
「いいよ、売れなかったら部屋中にUSHIOカレンダーを飾るだけさ~」
と思って2008年から今年で3シーズン目を迎えますが、手元には一切残らない。
あるのはサンプルのみ。素敵なポストカードにも癒されてます。
展示期間中は種類豊富に取りそろえています。

毎年購入してくれるファンも増えていて嬉しい限りです。

http://www.poeira.com/

★ジンバブエの伝統楽器・ムビラのライブ★

日時:11月28日(土曜日)19:00~

出演:「トンデライ+ムビラジャカナカ+ハヤシエリカ」

チャージ:1500円+1ドリンク

ムビラとは:アフリカの南部ジンバブエに住むショナ族が、
500年も昔から弾いてきた伝統楽器でアフリカに広まる「親指ピアノ」
の一種。高度に洗練された音楽スタイル、異なるリズムが同時進行する
ポリリズムが特徴。優しい響きが重なり、音のタペストリーが織り上げられ
ます。ムビラ音楽はムビラ、歌、ホーショウ(マラカス)、手拍子、
踊りが一つになり完成します。皆で音楽に合わせて歌い、手拍子、
ダンスをして一緒に楽しみましょう!

独自スタイルを築いた天才奏者「ガリカイティ・リコティ氏」の
テクニックを受け継ぐ息子トンデライと、伝統を受け継ぐ名奏者「ルケン・パシパミレ氏」
に師事するムビラジャカナカ(マサ)とハヤシエリカが、ジョイントしてバンドを結成し、
踊れるムビラ音楽でフロアを盛り上げます。

ご予約にてお願いしております。045-904-1286







  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://sowablog.blog31.fc2.com/tb.php/150-115cc5bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。