人との縁を大切に生きていきたいと思います。
頑固なところですが、それだけは譲れない部分です。
どんな仕事をして過ごそうとも、どんな国でどんな風に生きようとも。

お店を始めてからたくさんの再会が生まれました。
地元と言うには生意気かもしれませんが、近場で育ったので、
当然の成り行きなのかもしれませんが、でも再会には嬉しさがあります。

辿れば、つむぎやさんとの縁もそんな一つから生まれました。
来月11・7(土曜日)8日(日曜)はつむぎやのカレー2種が食べられます。
オイスターカレー。そして甘い野菜のトマトベジタブルカレー。
ハーフ&ハーフもお願い出来れば良いな~。

子供サイズもご用意できます。
御予約は11:30からのみお受け出来ます。

7日の土曜日はきま畑からの新鮮な朝摘み市とr-cafeきま畑
の野菜を使ったパンやお菓子を直販売も予定してます。
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://sowablog.blog31.fc2.com/tb.php/146-0de20d88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
