上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
半断食から戻り、約1カ月が経ちました。
その後の体への良い変化には驚きましたが、それからまた自分がどう変わっていくのか?
1か月も経つとまた元に戻ってきているその変化を感じます。
断食後は体が軽くなり、驚く程疲れないのでした。
前の日にどんなに遅く寝ても6時に目が覚めていたのがぐったりと目覚めづらくなってきたり・・・

リセットしたからこそ分かった!その変化を感じます。
食の大切さを改めて知る事もそうでしたが、そんなに色々と難しく考えずに
体感する事の方が良いような気がします。また知りたい事がたくさん出てきました。

なので本の仕入れに行きました。陰と陽がもっと知りたくなったり・・・
ずっと習っていたヨガに対してもより興味がわいてきました。

これから秋になり・・・冬になり、体温が下がると冷え性や風邪、トラブルはつきません。
体の良い状態を知る事が何よりも大切でそれを維持し続けるのは実際は難しいのですが、
少~しコントロールができると楽なのかと思います。

どんな事でもそうですが、進まない事は進まないなりの何かがあるのかな~とか
断食で体の変化、そして気持ちの変化。一心同体。体と心はつながっている事を
体感するとても良いきっかけとなりました。

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://sowablog.blog31.fc2.com/tb.php/136-42bcfaea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。