田子みきさんのグラスワークショップ開催が決まりました。
8/28(金)18:00~20:00
8/29(土)16:00~18:00

毎回リピーターの多い楽しい時間です。
色遊びで難しくないので、小学生以上の方なら参加出来ます。

お早目にご予約お願いいたします。
豆皿作り ¥4000 小皿作り ¥5000  各回 定員4名

★次は少し先ですが、早目に予定だけでも空けておいていただけると・・・・

9/5(土)9/6(日) 11:30~(ラストオーダー14:30)
雑穀料理のイベントを開催します★(限定30食)

メニューは両日ともに変わりますので、お楽しみに・・・

雑穀料理はひと手間かかるのですが、その美味しさに感激すると思います。
「ご飯に混ぜるだけの利用方法しか分からないし難しそう・・・・」
という方に是非とも本物の・・・もどき料理を食べてもらいたい★と思っています。

メニュー等、詳しく詳細決まり次第アップします。

9/5(土)はきま畑の野菜売りイベントも同時開催です。

秋の新鮮野菜の味覚を味わいながらメインは雑穀料理。そして美味しいデザートまで。
雑穀料理のゲスト料理人はミナさんです。
ソワの料理人のカズちゃんとも昔からの仲良しなのでそれぞれの持ち味を出し合い
素敵な料理となるかと思います。



  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://sowablog.blog31.fc2.com/tb.php/131-21209548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
