上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


夏の7・8月はいつもはお店の外に並べてある商品(お野菜やインスタント麺)を店内で販売する為、
イベントのコーナーがお休みです。
上の写真がちょっとすっきりとして何時もは商品に埋もれている素敵な玄関扉が優雅に映ります。

6月のイベントのアフリカのカンガ布とオリーブの木のカトラリーは大好評でした。
お店でもデザート皿として素敵なスクエア型のオリーブ皿を購入しました。
数百円のデザートもお皿が素敵だと楽しく豊かな気持ちになります。

カンガ布のエプロンも購入しました。
夏に少し派手なカンガ柄がたまプラーザの街に溶け込んでいたらおしゃれだろうなと思います。
流行る?という言葉になる程は売れなかったけれどもとにかく楽しい一か月でした。

★イベントのお知らせ★

7月18日(土曜日)11:30~ きま畑の野菜市・・・当日のお食事はきま畑の美味しい野菜たっぷりの
野菜プレートメニューをご用意します。

★ゲストシェフはつむぎや http://www.tsumugiya.com
カネコケンイチ、マツーラユタカからなるフードユニット。
食を通して人と人とを、つむいで、ほどいて、満ち足りた時間を時間を生み出していく。
そんなコンセプトの元、雑誌、ケータリング、イベントなど、様々な活動を行っている。

きま畑・・・千葉の成田で米ぬかと落ち葉を堆肥に無農薬のお野菜を育てています。
味が濃く美味しいと評判です。予定のお野菜は

前回、大好評だったきま畑のお野菜を使った自家製酵母パンやオーガニックのお菓子などの販売も今回もあります。     R-café (http://rcafehinatabokko.blog40.fc2.com/

そしてこの日のスペシャルゲストはお店で一番人気の万能調味だれ「よっちゃんなんばん」
宮城県より高橋さんご夫妻が来てくれてきま畑の野菜とで試食会!
つむぎやのお二方もこの調味ダレの 「よっちゃんなんばん」 が大好きでお料理の隠し味?
ここ一番の味の決め手に・・・美味しい料理人の必須調味料です★

是非遊びにいらして下さい。







  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://sowablog.blog31.fc2.com/tb.php/126-35d8f35f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。