上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20090614k 
6/14(日)のSOWA店頭です。「百姓直売 落ち葉野菜 植物堆肥だけで育てました」
きま畑の野菜、葉付き人参・新玉葱などが旬です。
店内では、アフリカ小物雑貨の展示販売、開催中でした.布がカラフル。

店頭向って右の方には、Rcafeさん。一つ一つ個性的なお菓子、パンの数々! 丁寧に作られてるのが伝わります.
写真下の方の「黒じゃがのピッツァ」、きま畑のシャドークイーンというじゃが芋を使って頂いてます。もっときれいな写真が、Rcafeさんブログに→http://rcafehinatabokko.blog40.fc2.com/blog-date-200906.html

20090614r

お昼前からは、つむぎやさんがお料理中!

この日限定の「特製ランチ」
*トマトとごま風味の出汁茶漬け(鯵としょうゆ漬の豆腐のせ。ごまとエゴマを一時間以上すった とか! )
*ビシソワーズ(きま畑の新じゃが芋が皮ごと)
*きま畑野菜サラダ&ピクルス(赤大根、新人参、白菜の赤じそ和え←印象的でした)

右上は、「豆腐白玉レモングラスソース」
レモングラスソースがさわやか! 甘みは有機ぶどうを濃縮したシロップで付けていて、とても上品な味でした。
20090614t
次回のきま畑野菜市は、7/4(土)です。
詳細は、また後ほどお知らせ致します。お楽しみに!(きま畑・きま)



  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://sowablog.blog31.fc2.com/tb.php/123-d09678c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。