090419c

きま畑野菜市のお隣に、おしゃれなお菓子工房「R cafe」さんが初出店でした。
野菜や果物を使ったお菓子、その種類の豊富さにびっくり。いちご酵母のシフォンケーキがしあわせな味だったなあ。
 
090419a

野菜と一緒に、竹の鉢から手づくりの盆栽(お花も農薬など不使用です・けむ作)も持っていきました。

090419b

ランチプレートは、かずちゃん作。おかずの一品一品に技ありで、一皿の中に満足感いっぱい!!! デザートのチャイ味の豆乳プリンも素敵な味でした。

「4月は端境期(はざかいき)で野菜が少ないから、タケノコを掘っていくしかない」と当日も早朝から掘って参りました。都会の台所でタケノコを茹でる方は少ないかな?と少し心配していましたが、沢山の方に買って頂いて、ほんとに嬉しかったです.いつもありがとうございます。(きま)
  
コメント

先月は世話になりましたー(^^
おしゃべりしながら楽しいひと時を過ごさせていただきました♪
素敵なミニ盆栽もばたばたしていて買い忘れてしまって・・・
今月も出品されるでしょうか?
今月のお野菜も楽しみにしていますね♪
*hinatabokko*│URL│05/21 21:04│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://sowablog.blog31.fc2.com/tb.php/116-f216946d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
