fc2ブログ
kazu2_20090602180808.jpg
明日は月に一度の野菜売りの日です。
お天気も良さそうなので、たくさんの人でにぎわいそう・・・

到着予定の野菜は少し少なめですが、ニラ・小松菜の菜花・三つ葉・のぶき・タケノコ・大根
レタス・かつお菜・ネギ等等です。。。

朝摘んだ新鮮野菜が届く予定なのでお楽しみに★

今回は美味しいパンとお菓子を作る方も隣で販売しています。
お勧めはマフィンです。

小松菜を練りこんだり、アイディア豊富でしかも美味しいので、驚きます。

カフェスペースではきま畑のお野菜を中心として作った美味しいお食事をご用意しております。
限定30食です。明日は大豆からあげ・・・などの予定です。
明日のメニューはベジ対応食です。砂糖も多分使わない感じでいつもどおりの素材を大切にした味になるかと思います。

スイーツも別にご用意しているので是非!

後日、写真をとり、アップします。
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://sowablog.blog31.fc2.com/tb.php/112-4a8d0878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)