10月1日~10日までの間です。

イワタマユミさんのフェルト作品が中央テーブルを彩ります。
少し肌寒くなってきたので良い季節かと。

ご来店お待ちしております。
10月~のアルバイトの募集です。接客、レジの経験があり、ハキハキとしている方、調理は少々。
普段からお店にある商品などに関心を持っていて実際に使ったり食べたりしている方。
まずは最低でも週2日、9:30~13:30 試用期間3か月その後、勤務時間など増やす事も出来ます。

直接ご来店か15時以降にお電話お待ちしております、045-904-1286


私が冷え取りソックスと出会ったのは10年前です。まだ顔にアトピー性の皮膚トラブルが出ていて
少し浅黒い色になって、誰が見ても可愛そうに思える顔でした。

その頃働いていたお店の常連のおばさまが私に
「あなたソレは完全に冷えが原因よ、良いのあるんだから自分でこれ買いなさい!」
とそのお店にあったダサい4枚セットになった靴下を進められた。
こんなの健康オタクしか買わないだろ?と思っていた商品でした。
でもその常連のおばさまをちょっと一目置いていたので信じて購入。
その晩、しっかり半身浴をして4枚の靴下をドキドキしながら履いて寝た。

朝、鏡に映った自分の顔色が少し明るんでいて驚いた。うれしさも
あり、しばらく続けていたが、他色々な要因が解決して肌トラブルが収まり
箪笥の肥やしに。

それから自分でお店を初めてからも感謝の気持ちもあったのずっと地味に置いていたのですが、
数年前にブームがおこり、このダサいソックスが飛ぶように売れた。

いまだに納得のいくデザインや質感のものは無かったのですが、無いから仕方ない、
無いものは作るという発想はあったけれどもできればまず下着を作りたいと
忙しいながらも少しだけ動いていました。

が、、その手のプロで完全に私の求めるかっこよくデザイン、機能美、素材の質
にこだわったCURAの貴子さんに出会って私の仕事は一つ終わった。

嬉しい事に完全に理想の下着、重ね履きソックスを作ってくれていたのです。

その貴子さんがソワに遊びに来てくれます。

9月22日にCURAスタイルの貴子さんがソワに来てくれてのお話し会。
冷え取り初心者から上級者までお気軽に参加ください。
15時~1時間程、カフェでお菓子とお茶付きで参加費1000円です。

開催は決定しているので突然の飛び込み参加もOKです。

でも一応・・・お電話にて受付中。045-904-1286 


2016年9月17日(土)
①9時30分~11時、②16時~17時30分
各回6名様(合計12名様)

参加対象:中学生以上
※中学生以下は保護者同伴でお越し下さい。

参加費:税抜3,000円
講師:高田 大輔(高田耕造商店)

045-904-1286
お電話でもご予約を受付ております。

こちらミニ箒(約14センチ)使いやすくてお店で愛用中。

細い溝やパソコンのキーボードなどのお掃除に大変便利!
作る際にもカラフルな糸を選べるそうです。
過去の参加者が楽しかったです!とみなさん良いお声。

不器用な方でも是非!
045-904-1286