上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カフェコーナーは年内でクローズの為、
12月よりメニューの一部が縮小致します。
簡単に言うと玄米定食が終わります。メニューは3種。
エスニックピラフ・豆5カレー・豆乳クリームソースリゾットとなります。
どうぞ宜しくお願い致します。

年内営業は30日まで営業となり、
31日~、お正月は3日までお休みです。

来年一月以降は物販のみの店として営業します。
もちろん、同じ場所で移動などはありません。

営業時間は10:00~20:00までの予定です。

どうぞ宜しくお願い致します。

スポンサーサイト


陶芸家 日高伸治さんの器の展示会を開催して10日が経ちました。

昨年11月に開催した時とはまた違う雰囲気でもあり、
ますます洗練された印象です。

昨年を知るお客様からも嬉しいお言葉をいただいてます。

16日、17日の2日間、作家さんが10:00~12:00までの短い間ですが、
在店してくれる事となりました。

直接のオーダーも、製作のお話し聞くのも、作家さんに
会ってみたい!というだけでももしお時間がありましたら
お立ち寄りください。

お待ちしております。

16日には大皿の追加納品もあります。



和歌山への束子ツアーも大盛況と聞いた今日。
待ちに待った束子の新商品が到着しました。

ハート型にドーナッツ型 ともに各840円

ユーモアのセンス、そして実用性も十分なこの品、
パッケージデザインを手掛けるのはイラストレーターのくーさん。

親子ズック洗いも何とも可愛いので年末年始のちょっとしたギフトに
いかがでしょうか?

ギフトと言えば美味しいコーヒー、もらって嬉しいコーヒーの
新商品のご提案もあります。


マヤビニックコーヒー
11・20(水)11:00~ 試飲会、即売会

さっぱりとして甘み、優しい酸味、バランスがとてもいいです。

今までのコーヒーの概念が少し変わりました。
深入りが好きでしたが、こういうコーヒーもリラックスできて良いです。

紅茶好きの方からの指示されるというこのコーヒー
飲むとそのご意見、分かります。

是非、試飲会へのご来店お待ちしております。





今日からスタートです。
昨年に引き続き・・・・渋い作品です。

骨董のような趣きのある品々。

私は狙っている花器があるのですが、
皆さんが手に取られる度、ドキドキしています。

最も渋いものです。

どうぞゆっくり、半日くらい眺めるつもりで
もしくはご近所でしたら出来たら朝、昼、夜
3回は見るつもりで。

ソワの店頭の光は嘘です。

お天気の良い日差しの綺麗な日に
ご来店お待ちしております。



年内は細々と続けていますが、カフェを終了予定で
動いております。

スペースが手狭なので物販をメインとしたお店になります。
自分のやりたい方向がそちらを向いているので即断、決まりました。

現在も無くなり次第終了のメニューですが、夜は無い事が多いもので
夜のご来店の方はご面倒おかけしますが、お電話での予約をお勧めします。
045-904-1286

どうぞ宜しくお願い致します。








  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。