上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


あまり変わらないよ、左下に「おからこんにゃく」前は一つ
でも今は3個くらい

中央に「無茶々園のひじき」前は3つ
今は5~10個。

ジュースもずっと同じ。

商品が無くなったり廃番になってしまったもの少し。

それにしてもソワでもっとも売れないのは日本茶。

今では日本茶は専門店やデパ地下お勧めしてます。

以上。

スポンサーサイト



オープン当初の写真をパソコンから拾いました。

良いね~と思う程、商品が何も無い頃。

ほら、見やすいでしょ。

商品数が無ければ無いわね、と言われ、
あえば在り過ぎて見ずらいと言われ

色々大変です。

勝手に言ってて下さい。

カフェのコーナーを無くしてもここまでに戻せないですが。

オープン時のお花が綺麗。


11月10日(日)、11日(月)

ガラスの豆皿ワークショップやります。

時間は16時〜と18時〜で、各4名様ずつとなります。
ワークショップはこれでしばらくお休みになります。
製作見本などお店にもご用意ございますが
どちらに参加されるかは当日決めていただいています。

お申込みは、カフェ・ソワまで。tel. 045-904-1286

グラスフュージング・ワークショップ
ガラスのお皿づくり
-----------------------------
出来上がりの形を選び、ベースのガラス板の上に、
色々な色のガラス片を乗せて糊づけする簡単な作業です。
(その後、焼いてお皿に仕上げたものを、後日取りに来ていただきます。)

*豆皿
(又は豆皿サイズまでのアクセサリーパーツ等)
 指導料3000円+材料費:一枚につき1000円)
*小皿
(又は小皿サイズまでのアクセサリーパーツ等)
 指導料3000円+材料費:一枚につき2000円

講師:田子美紀
http://blog.livedoor.jp/bloglass/


カフェコーナーでのお食事を12月(年内)で終了する事に致しました。

物販の方がかなり手狭になり、広げたい方向も
私の興味のある方向もこちらなのでゆっくりと改装していきます。

来年からはお洋服等がますます充実する予定です。
既に来春に向けての仕入れに奔走しております。

その際には改めて営業時間も
決めたいと思います。

今後ともどうぞ宜しくお願いします。



brun-rouxのフェルトの小物類(帽子、バック、ポーチ、携帯(めがね)ケース、お花のブローチ)
が入荷しました。鮮やかな色、シックな色にどれ一つ同じものがなくて選ぶのが大変です。
ギフトにもお勧めです。

今日(木曜日)は食材が沢山、近藤さんの摘みたて野菜、
加藤農園さんから蒸しパン。到着予定。
今朝は久しぶりに茄子味噌のまんじゅうを蒸して一つパクリ。
メチャクチャ美味しい。あ~、秋になってしまったんだな~と思う身体の反応。
明日からミトクのセールです。
全10アイテム10%オフが決定。

  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。