

お店の閉店後に無造作に置いたサイザル麻のかごバックがどれも
これも可愛いな~とバックのひまわりの花とともに。

メードインアースのオーガニックコットンの服やベビー関連が
全品10%オフのセール中。

そして夏にぴったりの
グリーンカレー・玄米ビーフン等も10%オフセール中です。

夏休み2週間計画でアタマはいっぱい。





4月に開催でそろそろ終了予定だったサイザル麻のバックが
大人気で、急遽、今朝、走って仕入れて来ました。15コ。

どのコも可愛いです。

今回は
ナチュラル系の洋服に似合うもの・・・
ビビットで派手なタイプの洋服の挿し色に・・・

と完全に2タイプに絞りました。
どちらが先に売れるか??

従来からある定番色もあります。

私の好みはある程度抑えて。

ヘンプコットンのTUNEのお洋服も追加が入り
新色、ともに大好評です。

オーダーも受け付けております。

フレアーのパンツは丈を好みでカットして
足長に見えて素敵です。

ヨガウェアにもどうぞ。

お詫び・・・サイザル麻の仕入れは前回の入荷で終わりと
言ってましたし、本当にそう思っていたのですが、
昨日、ある方からのご要望でついついほろっと走って
15コバイクで背負ってきてしまいました。

気まぐれの、無計画で、すみません。

なので本来は仕入れは終了していた枠ですが
もしまた宜しければご来店下さい。

お待ちしております。







  
