上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あざみ野にて「ミツバチの羽音と地球の回転」の自主上映会
を開いてから早2か月が経ちました。

私達、実行委委員は常にぶんぶんと活動しています。

8・30(火)同じくアートフォーラムあざみ野の会議室にて
前回の上映会での鎌仲ひとみ監督の講演会(30分×4)を
VTRにて皆で見よう!という勉強会第2回が開催されます。
参加者も募集中です。

詳しくは・・・・http://azaminobunbun.blogspot.com/

そして映画を見ていない方にも10月3日(月)同じくアートフォーラムあざみ野
レクチャールームにて「ミツバチの羽音と地球の回転」
+田中優さん講演会という夢のようなお話もあります。

私達実行委員のメンバーで田中優さんの講演会に行ったものも多く、
お話の分かり易さとユーモアのセンスにファンも多いのではないでしょうか?

詳しくは・・・・http://mitsubachi-azamino.jimdo.com/

sowaでもチケットの前売り販売をしております。

スポンサーサイト
Organic cafe so.wa 〔礎・波〕

営業時間変更のお知らせです
★営業時間10:00~21:00(日・月のみ20:00)とさせていただきます。
毎週火曜日定休日

お食事のご用意は11:30~21:00(LO30分前)となります。

どうぞ宜しくお願い致します。

色々なアイディアも生まれた良い休暇でした。

最近少し考えが保留中であった展示スペースの予定も全て決まりました!
年内は陶器(器)を沢山仕入れる事になりました。
冬には鍋、少しづつお気に入りを揃えたいマグカップ・・・
今回は力入れてがんばっていきたいと思っています。
お楽しみに~。

明日からいよいよスタートしますが、明日着予定も!
夏の暑さを少し和らげてくれそうな素敵な商品が入荷します。
http://rainbowsworks.com/


9月5日~18日まで

     「TUNE」ヘンプコットンの展示会
     今回は長袖、半袖Tシャツ、ノースリーブのパーカーなど・・・
     着こなしも上手にかっこ良~楽服が増えそうです。

9月21日~器のセール品が集まります。

      お買い得なものあります。 
      ただし一点ものが多いのでご了承くださいませ。

10月1日~「器展」
    
      年内、本格的に器屋として動き始めます。

早い話ですが、
来年の一月はまた古本集めて義援金市を開催しますので、どうぞ宜しくお願いします。
以前お客様からお預かりしたものも大切に保管してあります。
本日はセールの最終日です。
4日~7日の4日間は営業時間11:30~20:00までの営業となります。
5日の夜から6日中までは飲食のメニューはカレーのみのご用意のみとなります。

8日~16日まで夏休みです。

8月17日(水)から通常営業です。(11:30~22:00)
この日はお野菜等の入荷ありますが、製造元のお休みに伴い
パン等商品の一部に入荷のないものもあります。

どうぞ宜しくお願いします。
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。