上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


あざみ野ぶんぶんプロジェクトに参加しています。

有志で集まった女性が6名。平均年齢は33くらいかな?
スポンサーもなくフラットに小さく小回りのきく関係が
一番信頼されるのではないかと個人的には思っています。
損得なんて何も考えずにただ思いが一つに集まった、そんな仲間です。
6人の実行委員以外にも実は頼もしい協力者が20名くらいいてくれています。

ミツバチのようにぶんぶんと多くの人に働きかけて情報を収集、投げかけ、持ちより
意見交換。

子供を持つ母親であったり、皆、それぞれの思いを持って参加しています。

得意分野を生かしあうとこんな事が出来て色々なアイディアがどんどん生まれて、
しかもスムーズに進むんだ!毎回メンバーでお互いに自画自賛し合う・・・
仕事が早く、楽しく、できる人たちです。。

プロジェクトのまず一つに自然エネルギーへのシフトや地域の理解を求めて地域で活動してます。
特に難しい事を知っている訳でもなく、お互いに学びあう。

でも気持ちは一つです。持続可能な形で未来を託したい。

「ミツバチの羽音と地球の回転」という映画をアートフォーラムあざみ野で開催予定。
映画上映:「ミツバチの羽音と地球の回転」
監督講演会;鎌仲ひとみ監督トーク付

場所:アートフォーラムあざみ野

6月30日(木)・7月1日(金)

午前の部:
映画上映 09:45-12:00
監督講演 12:00-12:30
午後の部:
監督講演 13:45-14:15
映画上映 14:15-16:30

主催:あざみ野ぶんぶんプロジェクト

メールアドレス
azaminobunbun@gmail.com

もしご興味があればぜひ!メルマガへのご登録などお待ちしております。



スポンサーサイト
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。