上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


梅雨のこの季節。やっぱり美しいものには力あり。
あじさい花に嫌な気分も吹っ飛びます。
イベントのお知らせです★

カレーは家庭の味。その人のもつ味。色々な人の色々なカレーが集まります。

7/10・・・ゲスト料理人:つむぎや・・・カネコケンイチ、マツーラユタカからなるフードユニット。
     食を通して人と人とを、そして満ち足りたココロを紡いでいく。
7/11・・・ゲスト料理人:増田和絵(sowa料理人)・・・繊細かつ食材の持ち味を最大限に活かします。
     只今、カレーに興味を持ち、さまざまな味を打ち出し中。そんな数ある中から2種類をより
     美味しくバージョンアップして提案してくれます。

7・10は落ち葉やさい《きまた》直野菜売り
(雨天中止)  

詳細はまた・・・・  
スポンサーサイト


nido's market開催中。早くも一週間が経ちました。
新しい商品も追加で入荷しました!

nidoの人気のキャンドルホルダー。小瓶を使って花を飾る。昼と夜。別の顔。
夜の顔はお店に日が暮れた頃にご来店下さい。

21日の夏至。みつろうを使い、手作りキャンドルのワークショップを予定しています。
時間は19:00~21:30参加時間は何時からでも。基本材料のみつろうから
好きな形を作りだします。参加費材料込、ハーブティー付きで2000円。キャンドルは
小さなモノで2~3つ作れます。

キャンドルの炎を見ながら、ゆったりとした時間を過ごすだけですが、
こんな機会は作らないと生まれない。
sowaの玄米定食で好評の乾物を使ったお惣菜3品と簡単なデザート、
基本の圧力鍋でのご飯の炊き方、をレクチャーします。

日時:6/28(月)or 8/1(日)
時間:15時~17時(試食or持ち帰りは自由)
定員:6名
形式:デモンストレーション
料金:¥4000

★メニュー
・圧力鍋での玄米ご飯の炊き方
・ひじき煮(重ね煮の作り方)
・豆と切り干し大根のハリハリ漬け
・車麩のしょうが焼きグリル
・甘酒のプリン

同日、カフェは14:30~18:00までクローズとさせていただきます。
また、参加者への特典として食材は全て10%オフでお買いもの頂けます。

ご要望が多い為、8月も日曜日、同じメニュー開催予定です。

ご予約制とさせていただいております。
お問い合わせ045-904-1286


nidoの展示が始まりました。既に勢いよく売れていくのでスタッフ一同、焦る。
欲しいモノあったはずなのに・・・あれっ?いつの間に売れてます???
2日目にしてこの勢いに追加のオーダーしました。
ご安心を。また新しいモノも入荷します。

はっきりと言って可愛いすぎです。

また、キャンドルは実際に炎を灯してみると違う世界が広がります。

良かった、良かった。。。皆に素敵と言ってもらえて。共感してもらえて。
全体的に昼と夜が別の顔なので、どちらかと言うと夜、ご来店下さい。

ゆっくりとお好みのモノにキャンドル灯します。


  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。